2009年3月16日月曜日

テレフォンズの石毛君と。


ただいま。

各地ツアーに一段落。

一度、東京へ帰ってきたのであります。

家はやはり落ち着くかもしれない。


The telephonesは刺激を受け合う間柄であります。

だから対バンは嬉しかった。

来てくださった皆様、ありがとうね。



残すツアーはあと札幌のみ。

全力を尽くす事を、自然の神と音楽の神に誓います。




一路

9 件のコメント:

  1. いいたびをしていますね♪
    全力を尽くす。。。私も全力でぶつかって神様に判断してもらおうと思います。
    札幌はさぞかし盛り上がるんだろうなぁ~うらやましい限りです。
    家でゆっくり休んで、盛り上がるオーディエンスに負けない力をいっぱい溜めてださい。

    返信削除
  2. おつかれさまです。
    残すは札幌のみですね!
    私はファイナルに参戦です。今から(というかかなり前から)
    わくわくしっぱなしです。シンシロを聴きながら、
    この曲はライブではどんなかんじになるのかな・・・と
    色々妄想をふくらませております。
    テレフォンズとの対バンも良かったみたいで・・・
    札幌はワンマンですね!ワンマンも楽しみですが、
    対バンもすごかったのでしょうね・・・。
    いつもはライブは後ろの方で見ている私ですが、
    サカナクションのライブは前の方へ行ってみたい!と思っています。

    返信削除
  3. 体に気をつけてくださいね

    返信削除
  4. こんにちは。

    肩組んでる(笑)
    HPフォトでもとても和やかそうでしたね。
    ライブも色めきたつ興奮に包まれた様子で、にやにやしていました。

    いよいよ札幌公演のみですね。
    これまで以上にやんちゃな笑顔と体中が粟立つような素晴らしいライブになるのだろうなぁぁと羨ましがっています

    お体に気を付けて、ツアー締めくくってきて下さい!

    返信削除
  5. おかえりなさい!

    札幌行きたいです!

    残りの札幌も楽しんで下さいね。
    いつか行きます。

    返信削除
  6. お帰りなさい。。。
    週末楽しみにしています。どっちも行きます。
    何着ていこうかなぁ♪

    返信削除
  7. お帰りなさい。
    ライブは初参加です。3月20日行きますよ!
    すっごく楽しみです。一郎さんに会える!
    う~ん、わくわくするなぁ。
    いっしょにピョンピョンしたいと思います。

    返信削除
  8. 札幌で待っています。
    2DAYS見に行きます。
    お会いできるのが楽しみです。
    お互いに、全力を尽くして素晴らしいライブになってほしいですね!!

    返信削除
  9. さっきコメントしたホワイトピーチです。

    20日のライブが楽しみでたまらない事を
    いつも書いてるブログにしたためました。
    一郎さん!どうぞ読んでください!(恥)

    http://ameblo.jp/momoone5/

    返信削除