2011年1月25日火曜日

不器用。

ふと見たら
雨で濡れてた夜のコンクリート

聴こえていても
聴こえてなくても
僕は音楽になりたい




一路

15 件のコメント:

  1. こちらはふと見ると
    また道が真っ白になってました。
    いつのまにか新しいシロが降ってました。
    今年のサカナクションは何色かなぁ…。

    返信削除
  2. 数行の文章から広がる世界は∞です。

    私は流れる水になりたいです。

    返信削除
  3. 放電を繰り返しながら
    雑多なパワーを取り込んで帰ってきた
    ここで純度の高いエネルギーを精製して自らを満たし
    新たな音・言葉・光を生み、放つ
    そして人々を再び、浄化する

    返信削除
  4.  ひとは心の臓の鼓動から、
     音楽のはじまりになれます、きっと。
     
     雨の跡のように、一路さんの音が響きますように;)
     

    返信削除
  5. なんとセクシーな言葉だろう。

    返信削除
  6. 音楽になりたい         か。


    私は空になりたい
    かな。

    なりたいと言うよりかは  生きたい

    返信削除
  7. 私は
    見えていても
    見えていなくても
    絵になりたい
    です

    返信削除
  8. 抹茶もみじ2011年1月25日 14:47

    もしも 器用な山口さんが創った音楽ならば
    こんなにも心に入ってこないかもしれません*

    音楽への膨大な思いを抱えながら ゆらがず
    ひたむきに 
    まっすぐ
    自分と音楽に向き合う
    山口さんの創る音楽が好きです

    返信削除
  9. 鼓動の刻む強い弱いを楽しんだことがプリミティブな音楽のきっかけなのかもしれない、と思うことがあります。
    (同じように感じている方がいらっしゃるようですね。)
    それならば生きていることがすでに音楽と親しい。
    聴こえていても、聴こえてなくても、です。

    返信削除
  10. 必ず、わたしの耳には届きます・・・聴こえます。

    返信削除
  11. あなたはミューズに愛されている
    だから・・・
    Be yourself no matter what they say

    返信削除
  12. ケンチクション2011年1月26日 0:23

    問題1. 次のXの値を求めなさい。

        不器用 × 模索 × X = 音楽

    返信削除
  13. そんな音楽を
    私は気付き、聴き、ずっとずっと聴き続けましょう。
    そして愛しましょう。

    どんなに微かな音でも。
    どんなに弱い音楽でも。

    返信削除
  14. 一郎さん

    聴こえていても
    聴こえなくても

    だいすきだっていうこと

    待ってること

    そんな不安もまーるく受け止めるってこと


    そんな風に思ってるひとがいるってこと
    どんな時でもどうか忘れないで

    返信削除
  15. 次へ、

    行こう。


    何時だって取り戻すことはできる。

    その先を期待。


    変わったのは自分?

    kie

    返信削除