2009年12月21日月曜日

この瞬間も。


0が1になっていく瞬間の毎日であります。

音も言葉も生まれ続けております。




一路














10 件のコメント:

  1. 猫さんは、息災ですか?

    返信削除
  2. 生産的なリズムの波にうまく乗っている一路さん
    羨ましい限りです。
    水しぶきがこちらまで届いてきそうで
    やわらか頭にならんとなあと思わされます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. アルバム楽しみにしてます☆

    ライブも楽しみです!

    青森は豪雪ですよ。

    雪かきで一日の何分の一かは無くなります。

    北海道だともっとすごいんだろうなぁ。

    早く新曲でないかな☆

    返信削除
  4. 素敵!

    その瞬間が届くのを、待ち続けております★

    …えじさん、できる男の空気が漂ってますね。
    楽しみです。

    返信削除
  5. 新曲楽しみです!
    日々進化ですね、生きるって!

    返信削除
  6. 絶好調というやつですね!!
    いま生まれてる一路さんの1はどんなんなのでしょうか
    アルバムにはそれがうわぁ―――っと成長して、
    ぎゅ―――っと詰まって、
    みんなのなかでど―――んってなるのだと思います!!!!!
    もういまから、ライブの日に
    「今日はサカナクションのliveだから急いで電車に乗らねば!!」
    と友達をさしおいて地下鉄に乗る
    シミュレーションができてますので 待ってます(笑

    返信削除
  7. こんばんは。

    アルバムもライブも、

    楽しみすぎて今朝の夢に一路さん登場…(笑)

    ツンでした(笑)

    アルクアラウンドぐるぐるまわってます。

    一路さんの思うツボです。

    なんかくやしい…(-_-)

    返信削除
  8. 0から1になる瞬間は大変そうだけど、幸せそう。
    江島さんのコラム(ブログ)も楽しく読ませてもらってます☆

    返信削除
  9. 江島さん、貫禄ありすぎです。
    「はいダメ~」とか言われたら、凹んでしまいそう。
    ふふふ。

    iPodにサカナの全ての音源を入れて、雪道を歩いております。
    いま生まれている曲たちがこの中に仲間入りする日を
    楽しみにしています。

    返信削除
  10. はじめまして。
    サカナクションさんの音楽だいすきです。

    クラシックですが、わたしも音楽しています。
    持ってる限りの思考と感覚を最大限使ってピアノに向かう日々です。
    わたしにとってその時間は、いちばん楽しく、いちばん苦しく、いちばんしあわせな時間です。

    山口さんの言葉は、忘れそうになる大事なことをいつも思い出させてくれます。
    わたしも、1秒前よりもすてきな音楽を生み出せるような音楽家になりたい。

    これからも応援しています。

    返信削除